HAPPY BIRTHDAY AKI!!!

あきたんお誕生日おめでとーーー!!!!! かわゆくて明るくて楽しくてしっかりしてる、 そんなあきちゃんが大好きだよ♪ これからも仲良くしてね!!

ミーツ部4月の会。ep.6 [E-P1]

久々に芝生に寝転がったけどやっぱ癒されるね。

ミーツ部4月の会。ep.5 [E-P1]

だからかわいいって言ってるでしょ!あきたん! SWAKの市橋さんの写真見たら やっぱハイキーでカサカサな写真が好きだと再確認。 ちょっとハイキー意識した加工してみたけどむづかし! * * * ほめられると調子にのる典型的なタイプです。 もっとほめてw …

ミーツ部4月の会。ep.4 [E-P1]

マーブル、薄ピンク、オレンジ いろいろまざってなおかわゆすw * * * 明日夜遊びできるかなー。 したいなー。

春[EーP1]

4月もあっとゆうまに過ぎ去って行きました。 春が来た頃、散歩がてらにちょろっと撮ったお花たち。 辛いことがあった次の月が4月でよかった。 お花たちが元気をくれたよ。

ミーツ部4月の会。ep.3 [E-P1]

カメラどアップかちこち。 横顔もべっぴんたんw * * *んじゃまた別の日にでも!! おやすみー!!!

ミーツ部4月の会。ep.2 [E-P1]

なんまらかわゆす、あきちんの後ろ姿。

ミーツ部4月の会。ep.1 [E-P1]

(久々過ぎてピントあってません、えへ) (かっちゃんの右の黒いのは息子ちんの頭だよ!何も怖いものじゃないから安心してね!) ミーツの2人が遥々三重県まで遊びに来てくれたよ!!(嬉泣) GWしょっぱなってこともあって少し渋滞に巻き込まれたみたいだ…

ノリタケの森 [E-P1]

はどうしてもとんねるずの木梨さん、思い出すね。つか、ここのトイレで長居したけど、 ほんとはすごく大きな場所だったんだね。 ノリタケの森HP

観覧車[E-P1]

自分がスターつけに回れないのでスターアイコン消しました。 スター消しちゃうとはてダでやってる意味がないような気もするけど・・・。

太ったので!!!

太ったのでダイエットがんばってます!! プラス5キロ(+o+) 頑張っていると言っても体重は増えたり減ったりの繰り返しで変化なし。 以前はほとんどしなかった運動もしてますよ! 時間があるときはコア&カーヴィーをダブルで。 ない時は気分によってどっちか…

ミーツ♥!!! 「E-P1]

ミーツ部はアイラブアイフォン!部でもあります。 あり?これどっかで言ったっけ?

ミーツ部活動[E-P1]

1月9日、今年初のミーツ部活動してきました!

MONO LIFE [E-P1]

まつげ美容液探し中。(愛用マスカラはメイビリン) 足の爪、ネイルアートもそろそろ終盤。(夏限定) アクセが大好き。おおぶりこぶり、なんでもこい。 でも収納は苦手。

わっしょい!ヲトメの会

先週の土曜日にわっしょいヲトメの会に参加してきたよ。 私は用事があって夕方からの参加でした。 (あ、大きさ違った・・・。ま、いっか) あきちんに久々のくまちん、初めましてのはぴちゃんが あたしをあっついお外で待っていてくれました。 (今考えたら…

1人

(過去写真過ぎてどのカメラで撮ったかも忘れたー) 早くに結婚したからか、子供ができたからか、私は1人の時間に強く憧れを持っている。 だから子供の手が離れた今、1人行動できてうれしいの。 1人で遠く行ったりとか、1人で映画観たりとか、そんなことがと…

シノビライフ

シノビライフ 1 (プリンセスコミックス)作者: こなみ詔子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/05/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (23件) を見る過去と現代をタイムスリップして行き来する話。これ、おもろすぎ!!! …

ストロボエッジ

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)作者: 咲坂伊緒出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 108回この商品を含むブログ (67件) を見る蓮がかっこよすぎるー!! 全巻出たら買い予定で。

ミーツ in 知多 [E-P1]

(おだんごーず) 前回のミーツ部活動は知多のカフェ目指しておいっつらごーでした。 が、まぁね。いろいろおもろいこともあったんですよ。 そんなレポは是非あきんこのページ(id:Akinco)をチェックするべきですよ。 今回は夕飯も一緒にできて嬉しかった! …

海!![E-P1]

貝を探し中のあきちん。 向こうでバーベキューのいい匂い。 ここで音楽聴きたかったなー。

初夏?[E-P1]

今日めちゃんこ寒かった。 ほんとに初夏ですか?! 衣替えの意欲がうせまくりです。 今iPhoneで音楽聞いてる。 この前テレビでやってたけど、(ほんまでっか?やったかな?) ストレスを忘れるのは、1番:読書 2番:音楽 なんやって。 私はもっぱら読書はマ…

AKI HAPPY BIRTHDAY!![E-P1]

あきちん、お誕生日おめでとう!! だいだいだいすきだよー!!! (何もかも1日遅れちゃってごめん!!笑)

あきちんとおデート [E-P1]

土曜日、あきちん(id:Akinco)が三重まで遊びに来てくれました。 ほどよく晴れた日でとっても気持ちよくて、 この日はペン(カメラ)もすごく調子良くて、 あきちんをモデルにパシャパシャ撮らせてもらいました。 (あたしばっか撮ってごめん!!) あとセル…

とりまあほなんで。

@浅田さんの写真展での特設会場にて。(別の場所の写真もありですが) まお)「へーこれかぶったりとかして写真撮れるんや」 あき)「へー、でも有料やろ?」 まお)「え?でも無料みたいやで」 あき)「そりゃやるしかないやろ、やるやろ」 ってなわけでこ…

7年前

(適当な画像の加工ですいません) 2003年にハワイ旅行へ行った時の写真だよー。 私21歳。りゅうと1歳半。 あ、日付のタイプミスが・・・。ま、いっか。直すのめんどう。 画像もデジカメとおうちでのプリントで最悪に荒れてるけど、許してね。 私デブやった…

ひゃっほーい! [E-P1]

今日からおうちでの時間がちょっと余裕だよ! うれちーーー! 漠然と考えてるだけではなくて、現実としてやっていきます。 とにかくほんとにぜったい痩せたいんだ、あたしは。 ・・・夕方追記・・・ 娘ちゃん、久しぶりの高熱で今39.1℃。 朝病院に行ってきた…

黄色の花 [E-P1]

たとえばさ、後悔してまたもとの場所へ戻ってもいいと思う。 答えは前だけじゃないと思う。 でも上だけは向いていたいな。 さっきから頭にぐーるぐるな「上を向いて歩こう」。 あたしは何もかも突っ走りすぎてると友達に怒られました。 時間はあっとゆう間に…

今日のイブ [E-P1]

めっちゃ大きくなったよー。 特等席のあたしの足の上だと体が半分落ちちゃいます。 ちょっと前まではすっぽり上に居たのになぁ。 友達のように仲良しです。 子供にえらそうなイブ。自分のが上だと思ってるみたい。 主従関係ちゃんとわからせてあげないとなあ…

乙女椿 [E-P1]

寝れないから日記でも書こう。 今日もちょろっと桜やら娘やらを撮ってました。 フィルムで撮りたいんだってば!とか思いながら。 でも結局ペンを持ち出してうろうろ。 おうちではセルフを1枚。 気付いたんだけど、もやっとな気持だとセルフを撮るみたいだ、…

写欲 [E-P1]

春だーよ!そろそろ写欲もニョキっと出てきました。 気候がよくなるとやっぱ撮りたくなるねー。 デジばっかじゃなくてフィルムで撮りたいー。 ・・・ 昨日やっと子供たちの袋小物をこしらえました。 写メしたいのだけど、パケットのプラン替えちゃって 定額…