2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海!![E-P1]

貝を探し中のあきちん。 向こうでバーベキューのいい匂い。 ここで音楽聴きたかったなー。

初夏?[E-P1]

今日めちゃんこ寒かった。 ほんとに初夏ですか?! 衣替えの意欲がうせまくりです。 今iPhoneで音楽聞いてる。 この前テレビでやってたけど、(ほんまでっか?やったかな?) ストレスを忘れるのは、1番:読書 2番:音楽 なんやって。 私はもっぱら読書はマ…

AKI HAPPY BIRTHDAY!![E-P1]

あきちん、お誕生日おめでとう!! だいだいだいすきだよー!!! (何もかも1日遅れちゃってごめん!!笑)

あきちんとおデート [E-P1]

土曜日、あきちん(id:Akinco)が三重まで遊びに来てくれました。 ほどよく晴れた日でとっても気持ちよくて、 この日はペン(カメラ)もすごく調子良くて、 あきちんをモデルにパシャパシャ撮らせてもらいました。 (あたしばっか撮ってごめん!!) あとセル…

とりまあほなんで。

@浅田さんの写真展での特設会場にて。(別の場所の写真もありですが) まお)「へーこれかぶったりとかして写真撮れるんや」 あき)「へー、でも有料やろ?」 まお)「え?でも無料みたいやで」 あき)「そりゃやるしかないやろ、やるやろ」 ってなわけでこ…