2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2.5年前[D70]

従姉の結婚式。 あたしは従姉でもあり、大親友でもあり、同級生でもあるので いろんなことさせてもらいました、ありがとう。 はりきって(人を押しのけてまで)カメラマンして「アルバム作るわ!」と言っていたけど そのアルバムは幻のものになりつつありま…

3年前[D70]

D70→E-P1の買い替えを悩んでいる真っ最中ですが、 D70は初めて買った一眼レフでもあるので思い出がいっぱい。 そんな簡単に手放せるわけがなかった・・・。 CD-Rに保存しておいた写真を見ながらD70との思い出を振り返っておりました(笑) でも冗談抜きで大…

オリンパスE-P1

OLYMPUS ミラーレス一眼 E-P1 パンケーキキット ホワイト E-P1 PKIT-WHT出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2009/07/03メディア: Camera クリック: 83回この商品を含むブログ (18件) を見る 今すっごい欲しいカメラ。 この前カメラ屋さんで触ってみたんだけ…

りにゅーある!![RICHO R8]

やっとリニューアル完成。 リニューアルってほどでもないんだけどね。 いやもうほんとに、はてダってばCSSややこしいんだってば! 少し変えたいだけなのになんでここまで時間かかってんの。 まだもう少し変更したい箇所あるけどお手上げなのでたぶんこのまま…

素敵作品[RICHO R8]

この作品ほんと素敵だと思う。 だって何回か見てるうちに線で描かれた部分が 浮き上がってるように見えてくるんだよ。 写真撮った時は何も気づかなかったけどね。 この作品撮れてよかった。 あきちんに「もうちょい右!そうそこ!!」と立ち位置決めて撮らせ…

ブギウギ[NikonFE]

土曜日ブッキング〜。 友達と夕飯食べに行った後に、仕事場のみんなでお鍋パーティーです。 さすがにうちの胃でもそんなにはいらんちゅーの。 でも宴は大好物なのでもちろんどっちも参加する予定^^~★ ・・・ 美容院、ハイクで30日が有力とか言ったけども …

年月

年月って自分が気付かん間にどんどん過ぎていく。 あたし、この間ひとつも成長してないんじゃないかな。 回りのみんな、考え方とか遊び方とか 「この子、(いい意味で)変わったな」って、 自分こんなんじゃいかんわー。って思う。 変わっていく友達見て淋し…

終わり[D70]

人生に終わりなんてないのだ。 ・・・ 流行りにのってライダースジャケットを買ったはいいけど、 鏡でゆっくり見てみると、オシャレやなくてほんとにバイク乗っちゃいそう。 もっとガーリー系にしとけばよかったかな。