2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

airsis

SANYO 空間清浄サイクロン 「airsis」 (プレミアムホワイト) SC-XD1000(W)出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2008/09/01メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る これ欲しい。 でも高い。でかい。 今日この掃除…

撮る[D70]

昨日のスペイン村は写真どころか並ぶのに必至。 あんなに混んでるスペイン村、正直はじめてで滅入った。 でも花火はキレイだったよ。 朝からの学校奉仕作業も頑張ったけど、寝坊しちゃって時間なくって UVケアもせずに眉毛だけ描いてのぞんだところ 帰ってき…

シュガーパイン[D70]

どんどん伸びるよ、シュガーパイン。 葉っぱが1枚や2枚足りないものもあるけど。 なんでも元気が一番! 明日は学校の大掃除。 朝8時からってまた早いよ。 起きれるか今からドキドキ。じゃぁ寝ろよって話だけど。 そのあと選挙をしに行って、夕方から家族と第…

大須[D70]

ランチしてからテンションが上がり撮った写真。 普通だけどなんか好き。 多重で撮る練習始めました。 あと、絞り優先で撮ってたのを完璧マニュアルで。 今回FEに入れてるフィルムは全部そのことに費やす予定。 今度あきちんとスペイン村いくまでに現像して確…

ミニッツメイド 健康レシピ ビューティーミックス

[rakuten:auc-kanbi:10002045:detail] 肌がぼろぼろなので買ってみました。 1日1杯は飲むようにしるよ。 今日で3日目。 なんかよくなったような気がする。(←自己満足)

an・an

思わず買ってしまった。初an・an。 「写真をもっと楽しむ技術!」ってそりゃ惹かれるよ! 表紙はなんたって瑛太やしね!! 瑛太の写真がちょろっと載ってるけどよかった。 あたしももっとなんか、こう、えっと、ひーーー!がんばろっと。

ヘリコプターのある公園[D70]

名古屋写真に1人で盛り上がってたらあげるの忘れてたよ。 解像度低くしたらめっちゃガサガサになっちゃったけど気にしないで(ハート) 後ろに見えますは、ヘリコプターでございます。 手前にみえますのは、わが娘でございます。 やたらみつ編みが好きでちょ…

SKY[D70]

気分が沈んだときはとりあえず空を見てみる。 雲の動きを観察してみる。 そーすると癒される。 ただいまあたし絶好調です。 楽しい毎日送ってます。 最近空を見るときといったら、洗濯干すときくらいかな。

作ってあげたい彼ごはん4

作ってあげたい彼ごはん 4 (e-MOOK)作者: 岡田史織出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04/07メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る 今日1週間分の食材を買いに行く日だったんだけど、 昨日の夜時間なくて献立が決め…

愛しのあきちん[D70]

足写真好き^^ 最近めっきり気を使わなくなってきました。あきちんごめん。 自分が自然体で居られる人。 さりげなくあたしのおバカ発言につっこみありがとう〜(笑)

ここらでちょいと

ナチュキチで買った物を一部紹介。 やっぱお皿が多いね。 最近は食器の種類をそろえないでいろいろな形が欲しかったりします。 家族分(大人4枚分)をそろえるとお金もかかっちゃうし。 もちろんお料理を出すときは大きさとかはそろえてるよ。 今度はかわい…

親子ショット[D70]

まふぃちゃんと息子くんの親子共演。 おしゃれなまふぃちゃんに、おしゃれなバギー。 素敵ー♪ 別のお気に入りの親子ショット、データーが破壊されてるー。 D70のおバカーーー。

木登り[D70]

あたしが乗ろうとしても乗れなかった木。 「あきちん、乗れるんちゃう?」「余裕やでー」とひょいっと乗っちゃいました〜。 おかげでカメラマン気どりで写真撮れたよー^^

名古屋行ってきました^^[D70]

昨日、あきちん(id:moon56)、まふぃちゃん(id:mafi-maffy)に会いに名古屋へ。 まふぃちゃんとははじめまして、だったけどすぐ仲良くなれたよ^^(あたしが馴れなれしいのか・・・。) 息子くんかわいいーーー! とっても愛想がいい子でおりこうさんだったよ…

モノクロ[D70]

me 久しぶりのセルフはモノクロに加工してみたかったがゆえに。 色がとんでるけど、それもご愛嬌ってことで。

ラフ[D70]

近くの公園ならではのラフ姿。 もちろん顔はすっぴんなので写すな、と。あーい。 このユニクロのショーパンとても楽ちん。 あたしは黒を愛用中。

考えるPart,01

自分のいろんなことを考えようと、こんなカテゴリーを作ってみた。 そしてシリーズ化してみようと思う。(多分) 今日の考える 「なぜ太った!?」 1.朝から車でパン食い過ぎ(菓子パン2個) 2.仕事終わってからカフェオレに甘いもの1つ。 たとえばシューク…

久々に。

久々にポラってみた。 やっぱり楽しい。かわいい。 フィルムないなんて淋しいなぁ。 今日は大掃除のつもりが、Veohでブザービート復習。 あー、あんな素敵な彼氏ほすぃー。 山Pー男前やわ、ほんと。 そういや海外のファンは"山ピー"ってのばさずに"山ピ"って…

逆光スター[D70]

現実だけど現実であってほしくない。 現在(今)は夢かと思うこと。夢であってほしいと思うこと。 そんなことがあってもいいじゃなーい。 ◆ お盆恒例のお墓参り。 あたしはお墓参りが好きじゃない。 お線香の匂いも、いっぱいの墓石も好きじゃない。 ◆ 最近…

ちびっこデート[D70]

昨日友達が泊まりに来てくれたのでカメラを持って近くの公園へ。 夕方は日もそこまできつくなくて、風が気持ちいい。 人もまばらだし、なんたってヘリコプターの実物置いてあるし! コーヒーカップならぬ、バスカップでは娘が回し過ぎて、息子くん、グロッキ…

OKAb. キャロライン

[rakuten:culture:10015878:detail] 通勤用に購入。 ちょこっとヒールとリボンがかわいい。 土踏まずのところについてるぼつぼつビーズが気持ちいいの。 ビニールでできているし、リボンも取り外しオッケーだから 海やプールにももってこい!!だしね。 買っ…

花より男子

花より男子2 (リターンズ) [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2007/07/11メディア: DVD購入: 4人 クリック: 121回この商品を含むブログ (53件) を見る 花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテ…

刈谷ハイウェイオアシス[NikonFE]

さかのぼること草津旅行の帰り道。 刈谷のハイウェイオアシスに初めて立ち寄ってきた。 ちっちゃな遊園地があったり、公園があったり、銭湯があったり。 ある一種のテーマパークだよ、あそこは。 1日暇つぶしに行っても時間つぶせそう。 もちろん有名なデラ…

加藤ミリヤ

Ring(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 加藤ミリヤ,加藤ミリヤ×清水翔太出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見る あとミリヤも借りようと思ったんだけど そういや妹が買ったとか…

西野カナ

LOVE one.アーティスト: 西野カナ出版社/メーカー: SME Records発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (31件) を見る 西野カナちゃんのアルバムをやっと借りてきた。 うん、やっぱいい。 カナちゃんの出身地が三重県…

何かと疲れた水曜日[NikonFE]

ごっつい濃い色。 いつも「ワントーン明るめで」と現像をお願いするんだけど今回はしなかったの。 でもやっぱりちょっと明るめが好きだと再確認。 そいや、あたしんちの裏庭、日当たりが悪くてコケ育ってる(笑) 家の中もほとんど片せないのに、外の世話が…

へとへと[NikonFE]

昨日はバイトの親睦会。 むっちゃ楽しかったー!! ボーリングは2ゲーム。 1ゲームめは60と「えー」なブーイングのスコア。 だけど2ゲームめは100超え!!すごいよー。あたし。 卓球も何年ぶり??だったのに案外上手だった。 盛りに盛り上がったうちらは、 …

神戸オフno,07[NikonFE]

有名なTit.でーす。 オシャレな小物や洋服たくさんあったよー。 神戸オフの写真はとりあえずここではいったん終了。 あとはHPの方にアップします。 もうそんなにないけどねー。 ◆ 夫婦喧嘩その後・・・