2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7年前

(適当な画像の加工ですいません) 2003年にハワイ旅行へ行った時の写真だよー。 私21歳。りゅうと1歳半。 あ、日付のタイプミスが・・・。ま、いっか。直すのめんどう。 画像もデジカメとおうちでのプリントで最悪に荒れてるけど、許してね。 私デブやった…

ひゃっほーい! [E-P1]

今日からおうちでの時間がちょっと余裕だよ! うれちーーー! 漠然と考えてるだけではなくて、現実としてやっていきます。 とにかくほんとにぜったい痩せたいんだ、あたしは。 ・・・夕方追記・・・ 娘ちゃん、久しぶりの高熱で今39.1℃。 朝病院に行ってきた…

黄色の花 [E-P1]

たとえばさ、後悔してまたもとの場所へ戻ってもいいと思う。 答えは前だけじゃないと思う。 でも上だけは向いていたいな。 さっきから頭にぐーるぐるな「上を向いて歩こう」。 あたしは何もかも突っ走りすぎてると友達に怒られました。 時間はあっとゆう間に…

今日のイブ [E-P1]

めっちゃ大きくなったよー。 特等席のあたしの足の上だと体が半分落ちちゃいます。 ちょっと前まではすっぽり上に居たのになぁ。 友達のように仲良しです。 子供にえらそうなイブ。自分のが上だと思ってるみたい。 主従関係ちゃんとわからせてあげないとなあ…

乙女椿 [E-P1]

寝れないから日記でも書こう。 今日もちょろっと桜やら娘やらを撮ってました。 フィルムで撮りたいんだってば!とか思いながら。 でも結局ペンを持ち出してうろうろ。 おうちではセルフを1枚。 気付いたんだけど、もやっとな気持だとセルフを撮るみたいだ、…

写欲 [E-P1]

春だーよ!そろそろ写欲もニョキっと出てきました。 気候がよくなるとやっぱ撮りたくなるねー。 デジばっかじゃなくてフィルムで撮りたいー。 ・・・ 昨日やっと子供たちの袋小物をこしらえました。 写メしたいのだけど、パケットのプラン替えちゃって 定額…