2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会のお弁当[D70]

左奥)おにぎり詰め合わせ 右奥)ナポリタンスパ・から揚げ2種・うずらの卵 子供たち)ナポリタンスパ・手作りしゅうまい・ウィンナー・プチトマト・ボイルブロッコリー・ボイルにんじん・チキンナゲット・から揚げ すっかり入れ忘れたミートボールとかまぼ…

運動会[D70]

土曜日に息子の運動会がありましたー。 人数が少ない学校だから、どんどん順番が回ってくる。 子供も大変だけど親も大変! あっちへ行っては写真を撮り、こっちへ行っては写真を撮り。 でも運動場が大きすぎて写ってるの全部ちっちゃいじゃん。 まぁ雰囲気だ…

今年のブーツ

[rakuten:moupee:10004459:detail] 娘の今年のブーツは去年と同様ReadyMadeのもの。 去年はロングで、ちょっと履きにくそうだったので今年はショートをチョイス。 カラーはブラックだよー。 あたしもそろそろUGGのブーツだそうかな。 今持ってるのベージュだ…

連休明けの[NikonFE]

連休明けの仕事がこんなにも大変だと思わなかった。 あーーー疲れた!! 疲れてほげーっとパソコンしてます。 写真撮りに行きたいけど気力がない。 そうそう、広角レンズ、欲しいけどまだいろいろ調べ中。 調べるのって何でもおもしろいね。 新しい知識を入…

DDボアベスト

[rakuten:bump:10001604:detail] maririさん(id:mariri)これですよー^^ 2人分きついーーー><

SW振り返る[NikonFE]

今日で連休も最終日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 あたしは風邪の後遺症で、肺が痛いわ(咳のし過ぎ)目が痛い。 という理由で妹家族に誘ってもらったマイカル桑名行きをキャンセルし、 家でぽけーっとしています。 そんなわけでちょっと連休を…

DIESELのバッグ

ガーデンズのDIESELでみかけたこの2つのバッグが忘れられません。 左)高すぎて買えなかった。欲しかったのはキャメル色 右)クラッチは欲しいけど、クラッチにしては高かった お京さんが前紹介してたバッグもみてきたけどやっぱ素敵でした^^

甲子園とガーデンズ[SX-70]

娘の熱を押し切って、土曜日に西宮の甲子園に。 心配していた渋滞も全然していなくて、すんなり甲子園まで行くことができたよ。 でもついたすぐに問題発生。 息子が行きたくないと言い出した! 旦那もはじめは優しく説得していたんだけど だんだんキレはじめ…

KATE

[rakuten:cosme-farm:10004914:detail] お京さんのはてダで今期はパープルがくる!と読んだので早速アイシャドウを買ってきた。 アイシャドウはどのカラーももっぱらKATEです。 アイラインカラーが濃くて好き。 お値段も安いしね!

大好きなあきちん[NikonFE]

大好きなあきちんが旦那さまと早く仲直りして元気になりますように!

嘘っぽい現実[NikonFE]

楽しみがいっぱい!!のシルバーウィークを目前に風邪引いた。 何かの罠かー!これは罠かーーー!! 早く治す!意地で治す!! そんなこんなでだるさにやられてます。 娘もついには熱が出てきました。 明日また仕事休まなきゃ、かなー。 つらいな、なんかい…

彼岸花[D70]

彼岸花が咲くとせつなくなるのはあたしだけでしょうか?

かっちん[NikonFE]

ちょっと前のことでも、どのカメラで撮った写真なのか思い出すのに精一杯。 解像度めいいっぱい下げたけどまだ全然重いな。 さ、せっかく仕事が休みになったので 息子みがてらおうちで内職しまーす。 またね!!

パンプス

最近買ったお気に入りのNATURAL BEAUTY BASICのパンプス。 80年代風の太いヒールが気に入ってる。 昨日そのパンプスを履いてお出かけ。 履きよいなぁ〜と思ってたら、まんまと靴ずれしました。 やっぱかかとに貼っておくべきやわ。↓ [rakuten:bicymt:1002926…

ポケモン

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 35回この商品を含むブログ (32件) を見…

向こう側のあきちゃん[NikonFE]

去年にミーツで行った豊田美術館。 中で写真も撮らせていただける良心的な場所。 またみんなで行きたいね。 ・・・ 昨日ついにやっちゃいました! アンバサダーに予約!!ひゅ〜〜〜 いろいろ考えたんです、あたし。 だってパスポート2枚付きで1人13000円っ…

懐かしい風景[RICHOR8]

空を見るのが楽しくなる今日この頃。 朝晩は風が冷たくて、今日の朝なんか長そで着ちゃいそうだったくらいで。 涼しくなるのは嬉しいけど、夏が短すぎて 夏っぽいことがあんまりできなかったのが少し心残りでもある今年の夏。 ま、汗が出なくなるのは嬉しい…

長くて短い日[D70]

ちょっと暗い日記なので閉じます。 見たくない方はスルーしちゃってください。

とか言ってみた[D70]

人は人に支えられて生きているんだよ。 とか言ってみた。(←これが言いたかったてのが大半) ブザービートを観ている人にはわかると思うんだけど、 「とか言ってみた」が月曜日以降頭から離れません。ふふ。。。 今度が楽しみすぎてどうしよう。あと2日寝れ…

あひるボート[NikonFE]

写真は長島スパーランドのあひるボート。 最近をメモ。 ・仕事先で嵐会を結成。あたしは情報係を任命されました。 コンサートに行こうとはりきってネットで検索したところ 今年のコンサートの受付、終わってた。 残念だけど来年から本格始動になりそう。その…

2010年手帳

[rakuten:kdmbz:10046608:detail] 2010年の手帳はDELFONICSのもの。 スター柄が今のあたしにズッキュン!と矢を打ってきたのですかさず購入。 表紙は何かをはさんでコラージュできるようになってるので ほぼ日同様ポラでもはさんでおこうかなと思ってる。 中…

日常[NikonFE]

保育所の帰りに散歩。 日々ありきたりですが、 こんな過ごし方ものほほんとしてていいいのかな、と最近は思います。 前は刺激いっぱいな生活をしていないとなんだか寂しかったのに。 これも自分が大人になった証拠かな。

掃除機

パナソニック 電気掃除機 メタリックシルバー MC-P900W-S出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2009/04/25メディア: ホーム&キッチン クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る 新しい相棒君。パナのMC-P900W。 以前はダイソンのものを使…

キリンがいっぱい[NikonFE]

何がどうって聞かれたら「はて?」なのだけど どうしても好きなキリンの鉄塔。(勝手に命名) この写真は湾岸高速の長島あたり。 大興奮でカメラを構えて慌てて撮る。 その急ぎっぷりの自分もあほっぽくて好き。

泣き虫[NikonFE]

仕事行くまでに時間があるので1枚だけあげてきます。 「早く帰ろうよー」と泣いてます。おばさんみたいな前髪で(ぷぷっ) あたしはもっと写真撮りたいのに〜。 娘には勝てず早々退散したのでした・・・。 ・・・ 今日昨日ぽちった掃除機が届くよ! 帰ってき…

サイクリング[NikonFE]

自転車に乗ってる人たちがむしょーにうらやましい。 通勤、自転車でしたい。 車で20分だから・・・自転車だと1時間?いや、もっと?? って遠いな。やっぱ無理だよ。朝弱いし。 ・・・ 久し振りに前お世話になっていたカメラ屋さんで現像をお願いしました。 …