2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイブ [EP-1]

わんこ写真ばっかいらないって?? いやいや、見てよー、今日のイブちゃん。 毎日写真撮ってるからね、いらんほどあるんですよ、あは。 いつかフォトブック作ろうと計画中。 わんこブログでも設立しようかしら。 ・・・ 犬でもおもらしするんだね。 犬でも寝…

CROCS ナヌーク [EP-1]

クロックスのナヌーク、セールで半額以下でゲット〜。 ずっとほしかったから嬉しい。 クロックスの靴はワンサイズかツーサイズ小さめを、と聞くけど ナヌークはジャストサイズで、と書いてありました。 うちは普段23.5を履いているのでW7を買ったよ。 すこー…

魔法使いの台所

魔法使いの台所―まとめづくりと手早い料理で夕食用意が30分作者: 婦人之友社編集部出版社/メーカー: 婦人之友社発売日: 1990/05/01メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 260回この商品を含むブログ (35件) を見る 今熟読中の本。 レシピだけでなく、栄養の…

IKEA [EP-1]

12月にIKEAへ3家族で行ってきました。 帰ってきてから、これもいった、あれもほしかった、と思うの。 また行きたいなー。 でも2度とIKEAのカフェで食事はとらない。。。

潔く柔く

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/25メディア: コミック クリック: 70回この商品を含むブログ (175件) を見る ついに集めだしました。 いくえみワールド満載なこのストーリー。 初めに読んだ頃は…

今日のイブ [EP-1]

私が仕事の時はお留守番のイブ。 毎日「ごめんね」、と出掛けます。 寂しい思いをさせてまでペットを飼うことは、 人間の勝手なのかな、と思うけど、 帰ってきてからは、必要以上に甘えさせてあげてます。 イブに我が家の一員になったこと、 幸せって思って…

不細工な手とバシバシ [EP-1]

小学校時代、ソフトのキャッチャー。 中学校時代、バレーのレシバー。 を経て、この不細工な手と手首に。ぶっちょーい。 ”女の子”な華奢な手に憧れます。 が、感謝は溢れるほどしています。 この手がなければ何も生み出せない。

今日のイブ [EP-1]

相変わらず毎日写真撮ってます。 いつも一緒に寝てます。

同居ってやつは。[Nikon FE]

久々ディズニー写真。 以下愚痴メモ。ぶつぶつ言ってますので閉じまーす。

愛娘と愛犬 [OLYMPUS PEN]

床で寝てしまった娘に寄り添って寝ちゃったイブ。 きっと娘のこと、友達だと思ってるみたい。 トイレトレーニング、今日にきて失敗続き。 目を離すとラグでするようになっちゃったー>< 明日仕事休みだからじゃぶじゃぶ洗って、おしっこの臭いバイバイする…

今日のイブ[OLYMPUS PEN]

かわいすぎてどうしよう。。。(笑) すでに親バカなんだけど甘やかしすぎてはダメ!!と心に誓って トイレトレーニングがんばってます! あとハウスも軽く教えています。

我が家のニューフェイス[OLYMPUS PEN]

明けましておめでとうございます。 新年早々、我が家に家族が増えましたー。 ずーーーっとほしかったわんこ。 やっと念願かなったよ。 せっかく我が家にやってきてくれたのだから大事に愛情いっぱい育てていきます。