あきちんとおデート [E-P1]


土曜日、あきちん(id:Akinco)が三重まで遊びに来てくれました。
ほどよく晴れた日でとっても気持ちよくて、
この日はペン(カメラ)もすごく調子良くて、
あきちんをモデルにパシャパシャ撮らせてもらいました。
(あたしばっか撮ってごめん!!)
あとセルフもとても役に立ったー。
いっぱい日記にのせたい写真があるので
少しずつあげていきます。



2人でにゃはりー。


とってもとっても楽しい1日だったけど
いろんなところに行ったので疲れさせてしまったかな、と反省。
あと私からのiPhone勧誘にグッラグラだったね(えへへ)
これに懲りずにまた遊んでねー。
スペイン村も、金沢もまた一緒に行こうね。
あきちん、いつもいつもいろいろありがとー。