2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアナスのビーチサンダル

今年は「家族みんなでビーチサンダル!」でとハワイアナスのものを買いました。 私はFIT。自分だけ他のものより値段が高い?!のは少し置いといて〜 にいちゃんはブラジル国旗がワンポイントの真っ黒のやつ。 イラストもかわいかったけど、最近男の子チック…

5/26〜6/1

5/26:肉じゃが・大根とこんにゃくの炒め物 5/27:回鍋肉・ビビンバ丼 5/28:ハンバーグ・味噌汁・サラスパ・漬物 5/29:焼き魚(さんま)・かき揚げ・春雨サラダ 5/30:土曜日 5/31:日曜日 6/1:さわらのムニエル・なす豚丼・厚揚げのツナ味噌炒め 遅くな…

ノエビア洗顔フォーム

[rakuten:cosmeland:10008586:detail] 肌のぶつぶつが異常で、洗顔をはたまた変えてみました。(←何回も変えてる) 私がいつも買うものより数倍値段が高いです、はい。 これを使い始めて3日目。 友達にも「肌きれいになったね!」と言われるほど やっかいな…

衣替えの風景

「あんまり見ちゃイヤよ〜」 ってなわけで我が家の衣替えの風景です。 これは去年の夏〜冬にかけてのです。 なぜかデジカメで撮っていたとゆう。(←誰が???) うちは毎回ゴミ袋が3袋は出ます。なはは。 今回はまだ1袋ですんでますが、 衣替えをし始め、2…

キッチン裏

前の献立でものっそおいしかった鶏と里芋の煮物。 かんなりお勧めです。 ちなみにあたしの料理はレシピ通りでなくすべて目分量ですが。 (そして写真も関係ないのですが・・・)

娘[NikonFE]

2年前の娘。 この年の夏にNikonFEを買ったから もう2年もFEとお付き合いしてるんだ、と思うと早いなぁ。 ちなみに今度写真を撮りに行くから久々に触ったんだけど びみょ〜におかしい気する・・・。 中のミラー反応遅い。 壊れたのか、あたしが久々過ぎて扱え…

余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁を友達と観てきました。 前に本とドキュメンタリーは見て だいたいの流れはわかってたんだけど、 始まって少ししたらおお泣きでした。 泣き声がもれないように我慢して泣いたので 観終わった後、やたら疲れてた(笑) 千恵さんと彼氏さんのこ…

あ〜あ[NikonFE]

2年前に妹家族とスペイン村に行った時の写真。 姪っ子が今より幼くて、懐かしくて ちゃんと自分の写真が記憶になって、思い出になって こんな写真でも写真撮っててよかったな、って思う瞬間。

初MOSDO

昨日ドーナツバーガー&ポテドをもらったので初めて食べました。 見た目はかわいいけど、味はどうなの?な感じで 正直買うのをためらっていたのだけど、これがなかなかおいしい!! でも一緒に食べちゃうと微妙でした。(マクドのセット気分で)

ユニクロフリーク

はてなハイクにもぼそっとつぶやいてみたのだけど、 ユニクロのブラトップにまんまとはまり、土日セールの日に 人の山をくぐり抜け、オバタリアン状態で買ってきました。 この画像のカラーを選んだわけでなく、ほとんどが黒でした。 ボーダーも黒×白だしね。…

5/19〜5/26

え〜っと、まず、あたくし、盛り付けうまくありません。 だからあきちんみたいに素敵に紹介できないので 献立を文字のみで紹介したいと思います。 ちなみに我が家、土日はほぼ実家で食し、 水曜日は食材配達で済ますので実際あたしが料理してるのは4日なので…

SULTANE

夏に女子がくっさかったらダメでしょ?とか思って、 ほんっっっっっっと久しぶり(7年ぐらい?)に香水を買いました。 香水っていうよりコロンだけど。 (いまいち香水とコロンの違いがわからないんだけどさ) [rakuten:metrostyle:10003334:detail] ハイブラ…

キャラ弁[マイメロ] 親子遠足

え〜っと、まず、キャラ弁の説明に入る前に・・・ 「はてなの皆様。はじめまして!こんばんわ^^まおです。 友達cuicuiのあきちゃんのまねっこではてなダイアリーを始めてみました。 かなりのマイペース更新ですがたまにこそっと見ていただけると嬉しいです…

USJ [D70]

編集やデザインやはてな全体の使い方がまったくわからないのですが、 とりあえず写真あげてみますです、はい。 去年の冬にUSJ行ったときのやつです。