2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続きマイホームのこと。

マイホームとお金のことばかり考えている毎日。 最近すっごく気になってる無印良品の家。 はじめは「無印なんて不安やん。」とか思ってたけど 優良住宅らしいし、中のデザインも好き。 (無印良品の家HPからお借りしました。)*1 私がほしい!!と思ってるの…

マイホームの夢に向かって

[rakuten:timekeeper:10006055:detail] 漠然と「欲しいなぁ〜」とおもっていただけのマイホーム。 いろいろ事情ができて、現実になりそうな今、貯金がない!!と気付く(遅すぎ・・・)。 でき婚なので、結婚前に貯金なんてしてなかったし。 今の旦那の給料…

近キョリ恋愛

近キョリ恋愛(1) (KCデラックス)作者: みきもと凜出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る 今日借りてきたんだけど、ヤヴァーイ!!! おもしろすぎ!!! あーーーあーー…

Gamila Secret(洗顔石鹸)

[rakuten:maruyama:10015382:detail] 梨花のブログでも紹介されてた洗顔石鹸。 妹が買って使ってみたけど、自分の肌に合ってるかもしれない。 洗った後のキュキュが最高。 ツッパリ感は多少あるけど、すぐ化粧水すれば大丈夫。 あたしもほしいなぁー。節約中…

節分とか。 [EP-1]

(今日の夕日) 今日は節分です。 豆まきした〜?恵方巻き食べた〜? 我が家はどっちもしたよ。 日本の文化、大事にしたいね^^ 最近いろんなことを考えまくっているので 頭の中がパンク状態。 少し前、ある子に色んな事を泣きながらぶちまけたら すごくス…

3兄妹 [EP-1]

2人の真ん中に一番気の強い二女が・・・。

おやすみ [NikonFE]

♪寝れない夜は〜 ディズニー写真〜〜〜♪ ♪♪写真が曇りで荒れてるのも御愛嬌〜〜〜♪ 次の日めっちゃ晴れだよ! ってオチも御愛嬌 ? (※調子のって写真4枚いっぺんにあげすぎました、すいません) ハロウィンとかすでにもう2か月以上経ってるし。 どうしてく…