2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ラストだよ!![OLYMPYS PEN]

おーーーっとと!!ぎりぎりセーフ!?? あっというまに大晦日です。 20日ぐらいからバッタバタでした。 息子8歳の誕生日、クリスマス、忘年会、大掃除、WEBのこと。 あっという間に過ぎて行きました。 みなさん、今年最後の日、いかがお過ごしですか? 我…

トゥーンタウン [Nikon FE]

不思議な町トゥーンタウン+広角24mmレンズ+ソラリス400。 ディズニーには絶対広角がいい!!ソラリスがいい!! と思って持っていきました。 (写真に見きったおっちゃん邪魔!って話なんやけど) ・・・

お台場 [Nikon FE]

(首都高速からのお台場。今度東京行ったらお台場下車します) ・久しぶりに10冊マンガレンタルした。 ・梨花のような大人になりたい。 ・やっと風間ゆみえさんの本買った。 ・忘年会&新年会の予定がどっさり。 ・誰か夜のドライブ&夜景見にでかけませんか…

人・人・人 [Nikon FE]

とにかく人が多かったんです、平日なのに。 石飛連休を狙ったあたしたちみたいな人が多かったってことですね、とほほ。 アトラクションは3つしか乗れませんでした。 今度絶対リベンジ!!!

今更レポ [Nikon FE]

(アンバサダーホテルのエントランス前) 今更な感じがプンプンですが(笑) ディズニーに行った時の写真でもあげていこうかと。*1 まぁ、レポ的なことはmixiの日記にしちゃったので ここでは大まかな事件をポツポツと。 すごく楽しかったんだけど、ほんとち…

子供の勉強 [Richo R8]

(※注・後ろの子供は我が家の子供ではありません) 毎日息子と「宿題しろ」バトルを繰り広げております・・・。 なんでうちの子はこんなにも勉強嫌いなの。 嫌いっていうか面倒らしいみたいなんだけど。 やれる時はやれる子だと思っているんだけど、 なんで…

今日のデザート

今日のデザートといってもミーツ部の時に食べたデザートだけど。 お皿に絵が描いてあってきゅん♪ってなったよ。 やっぱあたし、ちゃんと女の子やーん、と思ったのでした。 ・・・ 昨日は排卵痛でへこたれてました。 腰痛・肩こり・腹痛・頭痛・眠気。 ダブル…

夜の町 [E-P1]

夜の町って楽しいね!!

イチョウ [E-P1]

とにかくイチョウがキレイだったんだよー! 空が残念な色だけど、雨予報だったのに帰り際に少し雨が降っただけ。 空のご機嫌に感謝・感激・あめあられ。 お陰でお外で写真が撮れたよ。 ('・c_・` ;)。o O(イチョウで顔芸、もっと撮ってもらえばよかったな。…

にゃーんこ [E-P1]

平和公園には猫がいっぱいいました。 しかもエサをくれるおじちゃんに、この日2人も会いました。 野良だけど幸せな猫ちゃんたち。 よかったね、産まれたのがこの公園で。

秋?冬? [E-P1]

今って冬?それともまだ秋?? その区別がつきません。 もこもこのダッフル、いつから着るの? 今はまだ・・・早いよね。汗かいちゃうよね。(うちだけか。) 今週温かかったら最近買ったフリンジいっぱいのポンチョ着たいな。

遠いけど。 [E-P1]

遠く離れてるからこそもっともっと大事だと思う。 せっかく出会えたんだもん。 この出会い大切にしていくよ! 私信>かつ!!ちゃんとあげたよ!うちじゃないうちを(笑) E-P1 PHOTOGRAPH by Katsura & Mao Pipin cafeのプレートランチ。 ・とりのかりっと焼…