2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな場所 [E-P1]

娘を連れて久々に大好きな場所へ。 桜が咲く前に行っておきたかったの。 考え事があるときっていつもここに寄ってしまうなー。 桜が咲いたらいっぱい遊びたいなー 写真撮りたいなー 春ってみんなに会いたくなる季節だね。 娘、今日で年中が終わり、4月5日か…

もやっ[LOMO LC-A]

・仕事帰りの車内ではたいてい卒業シーズンの歌か小学1年生を熱唱。 ・夜中の3時までマン喫でトランプってどうなのさ。 ・桜が咲く時期はあの子とあの子に会いたい。 ・部屋が汚くていらっとむかっともやっと。 ・先が分からないことの不安がどわっと。 ・今…

宮崎あおいのCM

(EPL-1) (earth music&ecology) 最近宮崎あおいのCMが気になる。 毎回惹き付けられるように見てます。

AI / FAKE

大好きな2人のコラボだよー! あむろちゃんかわいい!! AIもかっこいい!! ってか、AIの衣装がすごすぎる。 あーうちもダイエットしよ!なんとなく!! なんとなくとか言ってここ最近2kgも増えた!あははー!! 仕事先で「死ぬ前に食べたいも何?」て聞か…

今日のイブ [EP-1]

ウィンク〜 あいかわらずピンが甘い。 今4か月。なんか急に大きくなったよ。 ・・・ 宮崎あおいのアースのCMのなげやりな感じの歌がとても気を引く。 明日ちょっとうふふなお出かけ予定。 ハートロッカーが見たい。 半年美容院へ行ってない髪をなんとかした…

最近の事情

3月8日に28歳の誕生日を迎えました。 その日ボーリング大会へ参加。 「燃えろ!下心」のリボンをプレゼントにもらって それをPコートにつけて、そのまま夜中の4時まで遊んじゃった!てへ! という、主婦失格なあたし。 まだまだ子供です。 だってジェンガが…