SULTANE

夏に女子がくっさかったらダメでしょ?とか思って、
ほんっっっっっっと久しぶり(7年ぐらい?)に香水を買いました。
香水っていうよりコロンだけど。
(いまいち香水とコロンの違いがわからないんだけどさ)


[rakuten:metrostyle:10003334:detail]


ハイブランドの香水は高いってイメージだったので
すかさずドラッグストアに直行。(←売ってるものが安いイメージ)
昔はグッチのエタニティーが好きだったんだけど、
もっとあっさりフルーティーな匂いを求めて。
でも匂いのサンプル?置いてあったやつ、全部匂いが死んでる・・・。
中の綿がカンピンタンで、なんにも匂いわかんなくて
うっすらしか匂わないサンプルを嗅いでこれに決めました。
お値段も2000円未満とかなりお安かったし。


しかしながら、これ紹介する時気づいたんだけど、楽天の方が安くてショックだった。
でも送料考えりゃドラッグストアのが安いのか?
まぁ、いーや。
とにかくこの夏はこれで乗り切ります!
これでもいちお乙女なんだから!!うっふ。