バトン

あきちん(id:moon56)からバトンいただきました!あざーす♪
早速バトンいってみよーう!




都道府県バトン】


○今住んでる都道府県は?(伏せ可)
三重県です。
たいていわからない人が多いのですが
伊勢神宮ある所やで!」っていうとわかってくれます。


○よく行く都道府県は?

愛知県と兵庫県
愛知はラビューなお友達に会いに行ったり
家族で遊びに行ったりしてます。
兵庫県は毎年恒例の阪神応援ツアーに旅行をかねて出かけます。
お買いものがたくさんできるし、写真も撮れるから大好きです。


○思い入れのある都道府県は?

大阪。
人が好き。みんな元気!



○今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

鳥取砂丘をみたい。
和歌山の白浜をみたい。
長崎のハウステンボスに行きたい。
千葉のディズニーに行きたい。
横浜のアンパンマンミュージアムのパン食べたい。


まだまだあるけど、今日はこんなもんで。



○バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

バトン回すひとがいなぁーい!!
ってことでバトン止めちゃいます、ごめんよー。