あきちゃん[Nikon FE]


あきちゃん(id:moon56)はいつも私のくだらんことでもケタケタ笑ってくれる、
安心してお話ができる人。(←いつもくだらんこと言うのですよ、私)
そしてさりげなくやさしい気を使える人。
はたまた昼間に入ったカフェでもビールな人(笑)
そんなあきちんが大好きです。


ミーツ初のショッピングでは燃えたね〜
またゆっくり買い物したいな。


ちなみにこの写真ですが、
晴れてるときに撮った気がするのだけど
なんかセピア色みたいになっちゃった。
でもそんな「えっ?!」って思う色が出るのも
フィルムのいいところだよね。
お気に入りの1枚になりましたー^^(あきちんありがと!)