キラキラ池[Nikon FE]


こちらもお願い事つながりで。
葉っぱの奥に見える池は温泉の源泉なんだけど(多分)
その中にいっぱい1円玉が沈んでいます。
それが写真になるとキラキラに見えて
1円玉に託した願いが輝いてる、みたいな。


とにかく硫黄の匂いがすごかったんだけど
その臭いが気にならないほど感じることがある場所でした。


フィルム:コダックウルトラカラー




明日はお兄ちゃんの学級行事です。
親子でドッジボールとカレー作り。
なので今せっせとおとな用のエプロンを息子サイズに丈つめ(笑)
ついでに自分のエプロンも買ってきたので毎日使おうと思っています。
これから服に油がとんで、しみになって
「あ〜もうこれ着れへんやん!」ってこともなくなりそうです。
しかし、ドッジボールってかなり気まずくないか?!
子供に当てるにしろ、親に当てるにしろ、かなり勇気がいると思うのですが・・・。