鏡とワッペン


風水を参考に玄関に鏡を飾ってみました。
ちょっとアンティークなホワイトのミラー。
ミルキーコークのもでとてもお気に入り。
この鏡のおかげで、玄関をいろいろいじりたくなってきました。
まず、リースを買おう!
お花を飾ろう!
雑貨を増やそう!
またお金いるぞ!と。
今はシンプルすぎるぐらいなので少しずつ、
優しい感じの玄関にしていけたらと思ってます。
この鏡を買ったお店、実は知り合いのお店なんだけど
そこで思いがけず、アルファベットのモビールを頂きました。
それも今玄関でゆらゆら揺れています。
しかし、誰も気づいてくれないという・・・。
せっかくだからもう少し飾る場所考えないと。



かわいいワッペンがあったので買ってきました。
アイスにスパンコールがいっぱいついてるの。
女の子もとてもキュートなお顔。
早く娘のぼうしに付けてあげたいけど
正直めんどくさーい!!