たぬき[Nikon FE]


ちょこっとあげた左足と義妹のゴムベルト。
たぬきのおなかの下の方についてるのはもちろんおへそだよね!?
という疑問が頭をぐるぐる。
子供に聞いたら絶対下の方で答えるに一票。



セール、セールとそこらじゅうで誘惑の毎日。
今回は結構買ったよー。
いいものたくさん買えて満足。
明日のセールで今期夏物終了〜。(の予定)
季節が回るのはめまぐるしいね。
夏がまだ本格的に始まってないのにもう秋物だって。
定価で買うのがバカバカしい。



「定価で買うのがバカバカしい」とか言ってますが
定価で売ってるサンダルを悩み中。
「セールしてますか?」って聞いたんだけど
新商品だからしてないらしい。
ウェッジでリボンでかわいいのに〜
とにかく靴類が好きすぎて、どうしよう。
靴箱に入らずあふれまくってるよ。
新しい靴箱買わなきゃ!



もうすぐ仕事先でボーリング大会。
旦那に言ったら「練習行かな!」やって。
なんでやん!!って思ったけど、賞品が豪華らしい。
去年はWiiとか旅行券だったみたい。
練習行くべきだね!