ただいま![D70]


神戸から帰ってきました!!
いっぱい歩いて足が棒だけどとても楽しかった!!
あたし、敬語とかそんなうまく話せないから
失礼がなかったかとても心配です。

今日は雨予報なのに曇ったり晴れたりじとーっとして
汗が滝のように流れておりました。風呂上がり?みたいな。
あ!これ他の4人をのぞいてあたしだけなのだけど〜(苦笑)
それでなくても暑いのに、「あつい、あつい」ばかり言ってしまってすいません(涙)


そんなわけでまた写真ができ次第レポします^^



帰ってきてから子供に
「淋しかった〜?」って聞いたら「全然」という言葉が返ってきました・・・。
おぃおぃ!やっぱり添い寝させてもらってお泊りしてこればよかったー><
そんな冷たい娘のおてて写真アップしておきます。