テラ46


祝日の月曜日、子どもたちをどこかへ連れて行ってあげようとお昼の1時頃に急きょ出発。
川越にある電力館テラ46という場所に行ってきました。
入館してすぐにカードを作るんだけど、これが自分の顔画像付きというすぐれもの。
(名前を入力してから設置カメラで写真を撮るの)
クイズやゲームをしたりする機械にこのカードを使って遊びます。
こういう遊びながら学べる場所、もっとたくさん作ってほしいな。
もちろん避暑地にしてお金の節約にもなるしね。



◆ ◆ ◆


今日バイト先で見た目70過ぎてるおじいちゃんに軽くナンパされました。
お客さんなのでどうしていいかわからず
やんわりとスルーしといたのだけど、
イケメンズならふつーに嬉しかっただろうに。
心境・複雑。