神戸オフno,6[NikonFE]


グルグルグルなお花の布。
どっかのお店の窓に飾られてた。


とゆうか、久々に愚痴らせてください。
くだらん愚痴なので見たくない方はスルーしちゃってください。




もう、ひっさびさに旦那と喧嘩をいたしました。
喧嘩というか怒られました。
あたし、泣くのは負けだから本人の前では絶対泣かないの。
泣きたくなっても隠れて泣くの。
でも今回はむしょーに腹が立って
腹が立つと泣けてくるので思わず泣いちゃったよ(凹)。
あーもう、負けた。


原因はあたしが寝てしまってごはんの用意をすぐ出来なかったの。
そのことはとても申し訳ないと思ってるよ。
疲れて帰ってきてお腹すいてるのに、起こしても起きないとか、
そりゃ腹が立つと思うの。
だーけーどー、
ほとんどそうゆうことがないんだよ!
どんだけ遅くてもちゃんと起きて待って、
温かいごはんを用意してるんだよ。
なのにそんなに怒らなくてもいいじゃーん!とか思ってしまった。


結局ごはんは作りませんでした。
作ろうとしたら「もういいって言ーとるやろ!」って怒鳴られたので
片付けをガッチャガッチャと終わらせてスルーしてやった!


でもね、自分でなんか作ったみたいで
めったにしない洗い物をしてあったので
なんかごめんって思った。


明日どっちから切り出すのかな。
あたしは結構尾を引くタイプなので自分からはいかないと思う。
旦那から喋ってきたとしても冷たくあしらっちゃうだろうな〜。


そんなこんなで我が家のドタバタ劇場でした。。。


喧嘩ってやっぱりイヤー!!!