何かと疲れた水曜日[NikonFE]


ごっつい濃い色。
いつも「ワントーン明るめで」と現像をお願いするんだけど今回はしなかったの。
でもやっぱりちょっと明るめが好きだと再確認。


そいや、あたしんちの裏庭、日当たりが悪くてコケ育ってる(笑)
家の中もほとんど片せないのに、外の世話ができるわけもなく
そのまま放置状態。
コケも雑草もどーんとこい!!っての!



今日は昼からプール当番だったんだけど、念願の雨が降ってくたー。
昼まで何回も窓の外を眺めては曇の行方を観察。
そんなことしてたらやたら疲れちゃって
この時間(20:00)に結構疲れがどっしりきてる。
でも一応主婦のあたし。
・旦那の夕飯
・洗い物
・洗濯
・自分お風呂

まだまだしなきゃいけないことてんこもり。