逆光スター[D70]


現実だけど現実であってほしくない。
現在(今)は夢かと思うこと。夢であってほしいと思うこと。


そんなことがあってもいいじゃなーい。



お盆恒例のお墓参り。
あたしはお墓参りが好きじゃない。
お線香の匂いも、いっぱいの墓石も好きじゃない。



最近はD70で撮りたい。
初めての一眼でもあるし、この子との思い出いっぱい。
愛しいカメラ。


でもね、カードの読み込みが悪い。
5年保証がこの12月に終わるから早く持って行ってあげないとな。



カメラって、時期によって相性よかったり悪かったりでほんと不思議。
今はFEとそんなに相性がよくないみたい。
でもそんな感じが心地よかったりもする。
「あんたは今日はお留守番ね」って。