名古屋行ってきました^^[D70]


昨日、あきちん(id:moon56)、まふぃちゃん(id:mafi-maffy)に会いに名古屋へ。
まふぃちゃんとははじめまして、だったけどすぐ仲良くなれたよ^^(あたしが馴れなれしいのか・・・。)
息子くんかわいいーーー!
とっても愛想がいい子でおりこうさんだったよ。


おぼえ書き***
・あきちんのロモ修理にレインルーツ
大須のカフェでランチ(んまかったー!)
大須少しブラブラ
ガリホト
・お花屋さん
・まふぃちゃん行きつけのカフェ
・公園
・最後にナチュキチ&*1とナチュキチ


ほら、箇条書きでもこんなに盛りだくさん!!
のんびりまったり、心地よく時間が過ぎていくのって
こんなにも素敵なことなんだねー。
すごく楽しい1日になりました。
まふぃちゃん、汗かきなあたしにもってこいのタオルどうもありがとう!!
2人のおうち近くに居たのにわざわざ名駅まで送ってくれてありがとう!!


この日の名言☆
あきちん、ナチュキチ&で
「買っちゃうでしょ、コレ。×3」
興奮して3回ぐらい連呼してた。
言い方もあきちんのテンションもむっちゃおもしろかった。

*1:期間限定でイベントブースにナチュキチよりも大きなものを扱う”ナチュキチ&”ができてました。