サイクリング[NikonFE]


自転車に乗ってる人たちがむしょーにうらやましい。
通勤、自転車でしたい。
車で20分だから・・・自転車だと1時間?いや、もっと??
って遠いな。やっぱ無理だよ。朝弱いし。


・・・


久し振りに前お世話になっていたカメラ屋さんで現像をお願いしました。
いろいろ考えながらマニュアルで撮ったので補正なしで。
(FEではほぼ初マニュアルです、恥ずかしながら)
だいたい自分でどんな感じになるかは掴めたと思う。
今度撮るのが楽しみ^^


ちなみに多重だけど、組み合わせ失敗しました。
もっと考えて撮らないと多重の意味ない。
せっかく多重できるカメラなんだから勉強しないとな。