掃除機

パナソニック 電気掃除機 メタリックシルバー MC-P900W-S

パナソニック 電気掃除機 メタリックシルバー MC-P900W-S


新しい相棒君。パナのMC-P900W。
以前はダイソンのものを使っていたけど、あたしが持っていた型はまぁ失敗で。
ヘッドを浮かさないとゴミが吸えない、フローリングに傷が付く、重い、湿気が多い日は使えない。
などなど不便な点ばっかり。
あたしんちの掃除機を使った友達にも「買い替えな!」と言われ続けてて
やっと重い腰をあげて購入に踏み切った、というわけです。


そしたら!!
もうなんなの!!!この違い。
ヘッド軽い!端っこのゴミもするする吸う!!
ボディーの動きめっちゃ楽々!
ゴミセンサー楽しすぎる!!


今までのあたしの苦労はなんだったのー。
と驚いてばっかり。
もっと早くに買えばよかった。
これからはなんの抵抗もなく掃除機がかけれそう^^