嘘っぽい現実[NikonFE]


楽しみがいっぱい!!のシルバーウィークを目前に風邪引いた。
何かの罠かー!これは罠かーーー!!
早く治す!意地で治す!!
そんなこんなでだるさにやられてます。
娘もついには熱が出てきました。
明日また仕事休まなきゃ、かなー。
つらいな、なんかいろいろ。


でもそのつらい気持ちの合間にも、いいことってやっぱあるもんで。
仕事先の子があたしの写真を好きと言ってくれて、カメラを買う決意が固まったよう。
あたしの写真でも誰かのきっかけになれてうれしい。


・・・


ブザービートの大ファンなのに!!!
来週最終回なんて!!!これから何を楽しみにテレビを見たらいいのか、誰か教えてください。
そしてこれまたブザービートファンとしたことが!!!
はりきって日記(http://d.hatena.ne.jp/maocco/20090905#1252143768)に書いたのに、「とか呼んでみた」の間違いだったなんて誰にも言えない。