甲子園とガーデンズ[SX-70]


娘の熱を押し切って、土曜日に西宮の甲子園に。
心配していた渋滞も全然していなくて、すんなり甲子園まで行くことができたよ。
でもついたすぐに問題発生。
息子が行きたくないと言い出した!
旦那もはじめは優しく説得していたんだけど
だんだんキレはじめて「もう帰るぞ!」とか言ってるし。
正直あたしはそこまで野球に興味がないので、帰ってもどってことないんだけど
ここまで来て帰るのはちょっと!だったのでバトンタッチであたしが説得。
やっと行く気になってくれた息子を連れて阪神の応援してきました。
球場の中は阪神ファンの応援の熱気で、つられてうちもぐずってた息子も頑張って応援!
あそこに行くとみんな阪神ファンになれるのです。


そのあとは西宮ガーデンズに。
「わーわーmomonatural!わーわーカリモク!」ってな感じで
好きなブランドの家具やら服やら雑貨やらがいっぱい!
くるっと回ると最初のお店に戻ってくるようになってるからとても見やすい!
でも着いたのが7時過ぎでご飯食べてクレープ食べてしてたら
すでに8時ではないですかー。
結局焦ってゆっくり買い物することができず、
とりあえずmomonaturalでカタログとクロックスで息子のサンダルをゲットして
早々ガーデンズを後にしたのでしたー。
あーもっとゆっくり見たかったなー。秋物。。。


写真は何も撮らなかったので2年前に行ったときのポラを。
今はインフルのためジェット風船禁止なのー。
子供が残念がってた。でも仕方ないしねー。
来年はできるいといいなー。