SW振り返る[NikonFE]


今日で連休も最終日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
あたしは風邪の後遺症で、肺が痛いわ(咳のし過ぎ)目が痛い。
という理由で妹家族に誘ってもらったマイカル桑名行きをキャンセルし、
家でぽけーっとしています。
そんなわけでちょっと連休を振り返ってみようかな、と。




*土曜日
兵庫に行ってきた。
阪神の応援と西宮ガーデンズ


*日曜日
近場のショッピングセンターで買い物&実家の家族と夕飯を食べてきた。


*月曜日
あきちんとスペイン村に。
初めて見る混みように驚き!!ねぇさん!事件です!!も勃発。
写真できたらレポします。


*火曜日
実家で弟のわんこと戯れる。
ほげーな1日。


*水曜日
風邪の後遺症に悩まされる。
旦那が久々のパチンコでどうやら勝ってるもよう。
うっし!今日の夕飯は外食だーーー。


連休のまとめとして言えることは、とりあえず早く風邪を治したい。



注)写真はまったく関係ありません。
いつかのおかげ横丁