ブギウギ[NikonFE]


土曜日ブッキング〜。
友達と夕飯食べに行った後に、仕事場のみんなでお鍋パーティーです。
さすがにうちの胃でもそんなにはいらんちゅーの。
でも宴は大好物なのでもちろんどっちも参加する予定^^~★


・・・


美容院、ハイクで30日が有力とか言ったけども
行きたいと思ったら我慢できるわけもなく、今週行ってこよと思って。
前髪をぱっつん山切りカットか、まゆぐらい流しめか、
今のままでいくか(鼻の下くらい)めちゃ悩んでます。
うちの前髪、変なうっとおしい、昔のヤンキーみたいなクセあるの。
だから軽くストパーかけよかな、と友達に相談したら大笑いされました。
「あんた!それピーン!やで!!」
・・・うん、言いたいこと想像つくわ。
行ってから美容師さんに相談してみます。