無印良品週間

友達が1週間、無印良品週間の期間を間違えて、
今週の月曜日までと思い、あわてて夜の6時頃から
高速で1時間かかるショッピングセンターへお出かけしてきました。
そしたらまぁ、連休最終日とあって、2時間半近くかかり、
無印に着いた頃は閉店の1時間前。(おぃおぃ)
めったに行けない私たちは1時間でも短いくらいなのにー!渋滞のおバカ!!


大急ぎで買い物したもの↓
・ソファーカバー(変り織でかわいいの!)
・あたたかファイバーフィットシューズ


あ、全然買ってなかった。
あとは子供のお菓子やらペンやららくがき帳。
ほんとは楕円のこたつもほしかったし、ラグもほしかったし、
ころんとした土鍋もほしかった。
でもソファーカバーを10%で買えたのはラッキー!
ってか、あたしんちのソファー、2002年のものでオーダーしかカバーないし。
しかも40日くらいかかるんだって。
頼むから正月までには間に合ってくれ。