ミーツ部 [E-P1]


昨日はミーツ部の集まりでしたー。





・かちを待ってる間、名駅交差点であきちんとムーンウォークの練習を始める。
・すでにテンションめちゃMAX!
・pipincafeでまったり。ソファーかわいい!ランチおいしい!!
まったりしすぎて時間忘れかけた!!
かちに「まおちゃん動きすぎていつもシュッてなってる〜(写真がね)」と。
うちどんだけ落ち着きないの!
・あきちん接写リング装着。
あ)「ほら、こんな近寄れんでー(←ちょっと自慢気)」
ま)「いやいや、レンズ当たっとるやん!」
被写体にレンズあたってますから〜!
平和公園で猫と戯れる。
イチョウの落ち葉とってもきれいやった!
・動画&変顔しまくる。
・そのあともちょいちょい動画。
・かちのフィルム現像待ちにカフェる。
・帰り道、歩いてると焼き鳥のいいにおい〜。
・2人とバイバイして一人名駅ブラブラ。
カップルに交じって名駅のイルミを携帯でパシャ。
さすがにペン出して動画!!!までは一人では無理やった。
・電車まで思った以上に時間があり、
かつファミリーと夕飯行けばよかったとちょっと後悔。
・ま、仕方ないや、とサラリーマンに交じってざるそば頂く。


そんな感じのミーツ部でした^^
気を許してる人にはなんでもやっちゃうね!てへ!
次はもっとすごい顔芸お見せするよw


さてさてそんなミーツ部ですが、今度一泊貧乏旅行へ行ってきます。
でもその前に新年会しようよー!旅行のパンフ持って行くからー!
いろいろ決めようよー!


帰りの電車用にCheekを購入。
行った高架下、やっぱり素敵なカフェわんさかだったよ!