お台場 [Nikon FE]


首都高速からのお台場。今度東京行ったらお台場下車します)


・久しぶりに10冊マンガレンタルした。
梨花のような大人になりたい。
・やっと風間ゆみえさんの本買った。
・忘年会&新年会の予定がどっさり。
・誰か夜のドライブ&夜景見にでかけませんか?
・いっぱいほしいものあるけど自粛中。
・この月壊れたもの。プリンター・Wii・娘のDS
・年賀状が間に合いそうもありません。
・どんだけ幸せな仕事場なんだ!と思う。
・大好きな人いっぱいで、優しい人いっぱいで。
・正月休みが楽しみで仕方がない。(9日もあるの!)
・明日も仕事です、おやすみなさい。
(好き勝手に好きなようにつぶやきました、まとまりなくてごめんなさい)


LIKE A PRETTY WOMAN

LIKE A PRETTY WOMAN