2009年ラストだよ!![OLYMPYS PEN]


おーーーっとと!!ぎりぎりセーフ!??
あっというまに大晦日です。
20日ぐらいからバッタバタでした。
息子8歳の誕生日、クリスマス、忘年会、大掃除、WEBのこと。
あっという間に過ぎて行きました。


みなさん、今年最後の日、いかがお過ごしですか?
我が家はいつもと変わらずゆっくりと過ぎていっています。
変わったことと言えばおうちがキレイになったことかな。
新しいAVボードはIKEAに行った時買ってきました。
やっぱり我が家には白が合ってるんだなーと実感。(前は濃いウッドだったの)
ファブリックパネルはまふぃちゃん(id:mafi-maffy)のまねを。
あたしは木枠にタッガーで貼りつけました。
ついでにウォールステッカーも貼りました。

え???年賀状???
今からちゃちゃっとします。
年賀状素材、使っちゃおっかな・・・。


ってなわけで2009年たくさんの幸せをありがとう。
出会いもたくさん、いっぱい笑った1年でした。
来年もゆるりとお願いします!