節分とか。 [EP-1]


(今日の夕日)


今日は節分です。
豆まきした〜?恵方巻き食べた〜?
我が家はどっちもしたよ。
日本の文化、大事にしたいね^^


最近いろんなことを考えまくっているので
頭の中がパンク状態。
少し前、ある子に色んな事を泣きながらぶちまけたら
すごくスッキリしています。
聞いてくれる人がいるって大事だね。
何事もためちゃダメなんだよ。きっと。




2/2、犬を迎えること、を読んでくれた皆様。ありがとです。
私の意見を押し付けるみたいな感じだったので下書き保存に変更しました。


イブを迎える前、迎えた後にわたって、たくさんの情報を得ました。
そして情報を得すぎたせいで考えすぎていました。
わんこが幸せか不幸せかは、その子を見ればわかります。
これからも幸せなわんこ達をたくさん見れますように。