大好きな場所 [E-P1]


娘を連れて久々に大好きな場所へ。
桜が咲く前に行っておきたかったの。
考え事があるときっていつもここに寄ってしまうなー。
桜が咲いたらいっぱい遊びたいなー 写真撮りたいなー
春ってみんなに会いたくなる季節だね。



娘、今日で年中が終わり、4月5日から年長です。(早すぎる!!)
2年間担任を務めていただいた先生が移動になりました。
先生が泣いてて親ももらい泣き。寂しいなぁ〜。
あたしはPTA役員になりました。
役員になったことで仲良しのお母さんたちも増えました。
やっぱり春は新しい出会いの季節。
いろいろ頑張っていきたいです。


・・・


あのー、えっと禁煙2週間目です。えへん。
そして2キロ太りました。えへん。
きっと夏まであっという間だよ。
肌の露出が増える季節だよ。どうすんの、あたし!!?
つーわけで、
「来週からダイエット決行します。」
って言ったら
「いつもそうやって言っとるやん」言われました。
確かにそーやけど!そーやけど!!
でも今回はまーじがんばるもん!!