ミーツ部活動[E-P1]



1月9日、今年初のミーツ部活動してきました!




今回は”夜居酒屋行って新年会しちゃおうよ!”という計画を実行してまいりました!!
ミーツ部はだいたい夕飯前解散が多いのでとてもめずらしいのです。
あきちゃん、かっちゃんが選んでくれた居酒屋きんぎょ。
それはそれはおいしくてたらふく食べました。満足満腹。
ランチもかっちゃんが連れて行ってくれたオシャレなカフェでランチ。
そこのランチもめちゃくちゃおいしかったー!
また今度も絶対そこ連れて行ってもらう!と密かに考え中。
ランチの後は夕飯まで相変わらずのカメラでパシャパシャタイム。
軽く人目気にしつつもだんだん人目忘れちゃうミーツ部員たち。
トイレのパウダールーム(?)に1時間ぐらい居たミーツ部員たち。
そんなこんなで相変わらず楽しい1日をすごしたのでした。


***


そしてはてなのみなさま、、、
去年の9月からはてダ放置していたみたいです。
ほんと月日ってどんだけ過ぎるの早いの!
こんなツギノツギですが今年もゆるりとお願いします★