ひゃっほーい! [E-P1]


今日からおうちでの時間がちょっと余裕だよ!
うれちーーー!


漠然と考えてるだけではなくて、現実としてやっていきます。
とにかくほんとにぜったい痩せたいんだ、あたしは。


・・・夕方追記・・・


娘ちゃん、久しぶりの高熱で今39.1℃。
朝病院に行ってきたら、ケンケン咳といって喘息にもつながるから
気をつけて、といわれました。
昔に喘息で1週間入院したこともあるので、咳だけは敏感です。
その時、今亡き私の父が「いくらお金がかかっても治してあげたい」
と言ってくれたことを思い出します。
今はほんと喘息の「ぜ」も思い出させないほど出なかったから、
早く治るといいなぁ。
ちなみに早め対策で明日もお仕事お休みさせていただきました。
ありがたい職場で感謝です。