7年前


(適当な画像の加工ですいません)


2003年にハワイ旅行へ行った時の写真だよー。
私21歳。りゅうと1歳半。


あ、日付のタイプミスが・・・。ま、いっか。直すのめんどう。
画像もデジカメとおうちでのプリントで最悪に荒れてるけど、許してね。


私デブやったなー(今もやけど)現在よりプラス6キロやもんなー。
しかもハワイで上下ユニクロってどうなん?!(笑)
でもこんな格好で他の日本人もウロウロしてたよ。


このころはネットで出会ったみんなと全然知りあってもいない頃だー。
写真に興味もほとんどなかったし、ウェブのことも何も知らなかった。
年月って経つのも早いし、出会いも多いんだとしみじみだよ。