ハワイアナスのビーチサンダル

今年は「家族みんなでビーチサンダル!」でとハワイアナスのものを買いました。


私はFIT。自分だけ他のものより値段が高い?!のは少し置いといて〜



にいちゃんはブラジル国旗がワンポイントの真っ黒のやつ。
イラストもかわいかったけど、最近男の子チックなものが好きで
自分が気に入らないと嫌がったりするので。めんどくせぇーやつです(笑)
娘はポップなイラストの後ろにゴムが付いているタイプ。
ゴムは私がどーしても欲しくてサイズギリギリでありました。
ゴム付きはちっちゃい子専用みたいで・・・。


ちなみに我が旦那さまのですが、ビーチサンダルよりもクロックスがいいと、クロックスを買い、私の「家族みんなでビーチサンダル計画」をまんまと崩されました。
協調性ないなぁ、もう〜


実はビジュー付きのサンダルもほしかったりするので
やっすいものを探そうと思います。


ほんとはMISTIQUEのがほしいけど〜〜〜


(かわいいよね〜買えないよね〜)