Polaroid


みなさんのところでよくみかける(私信→あきちんid:moon56のとこでも見たよー♪)
ポラロイド風な画像になるソフトを入手しました。(←遅い?)
そして作ってみたんだけど、これおもしろいー
何枚も作ってしまう。
そろそろSXも使わないと、買いためたフィルムがどんどん劣っていきそう。
だけど大事過ぎて何撮ればいいかわかんない。
んでフィルムが劣化して「あーぁ、撮っとけばよかった」とか思うんですよね。
ケチな性分はこれだから〜
(ちなみに今日も旦那にケチなこと言って怒られました。
この話は長くなるのでまた後日・・・)


特別な何か、ないかなぁ〜
鳥取砂丘行ってこよ。(←ずっと気になってる場所)