草津へ

草津へ1泊2日の旅へ行ってきました。
なんと片道6時間!!遠い!遠いよ〜〜〜!!!
草津に着いてまず思ったのが「なんか臭うぞ?!」でした。
温泉が湧き出ているのでそこらじゅうが硫黄の臭い。
娘もその臭いに気づいたらしく「卵の臭いがする〜」と言っていたほど。
でものどかな場所でとても居心地のいい場所でした。


草津いいとこ、一度はおいで」  なるほど!!


2日目に行った山。
雲が下に見えるぐらい高かった。
寒すぎて長そで着ないと歩けませんでした。
ちなみに山の名前は忘れちゃいました、てへへ。
とある場所で車を降りて山道を登った先に「おかま」とゆう場所があって
その中にエメラルドグリーンの池(?)があったよ!!
とっても素敵で山道を登った疲れが吹っ飛びました。
この景色はFEで撮ったのでまた後日・・・。



浴衣がやたら気に入った兄妹。
と息子が撮った娘。はぐき見えすぎだってば。


旅レポがへたっぴなのでうまくレポできませんが
いいとこでしたよー、草津
試食が多くて(特に温泉まんじゅう)食べ歩きまくりだったので
まんまと2キロ太っての帰宅となりました。
さて、この体重をどうしようか。


写真が上がってきたら少しずつレポ加えて紹介できればと思っております^^