印象バトン

あきちゃん(id:moon56)から「印象バトン」いただきました〜ドンドンパフパフ♪
では続きを読むからどぞ♪



回してくれた方に対しての印象


人に合わせられる人。
笑い方がとても好き。
料理上手。
なんでもセンス抜群。
きっとアタイと趣向が似てると思う。←あ!あきちゃんに失礼か。。。



周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください


1.お調子者
2.天然おバカ
3.ちょっとオタク
4.趣味ができるとうざい
5.・・・元ヤン・・・(?)


自分の好きな人間性について5つ述べてください


1.人に合わせられる人
2.自分勝手じゃない人
3.楽しい人
4.やさしい人
5.自分を持っている人


では、反対に嫌いなタイプは?


1.空気が読めない人
2.自分のことしか考えない人


あー。あんまり嫌いな人はいないかも。
喋らない人や怒っている人は苦手です。


自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?


人のことを考えて行動ができる人。


大好きな人たちに叫んでください?


だいちゅきだよー!!


そんな大好きな7人にバトンタッチ!


んふ♪またとめちゃいます^^
だって7人もいにゃい・・・。