刈谷ハイウェイオアシス[NikonFE]


さかのぼること草津旅行の帰り道。
刈谷ハイウェイオアシスに初めて立ち寄ってきた。
ちっちゃな遊園地があったり、公園があったり、銭湯があったり。
ある一種のテーマパークだよ、あそこは。
1日暇つぶしに行っても時間つぶせそう。




もちろん有名なデラックストイレ!には入りませんでした・・・。
今度行ったらもちろん入る予定^^
こはちょこっとトイレしに立ち寄るなんて子供がいるときっと無理だね。
時間かかって仕方ない。



さぁさぁ、1週間の盆休み突入。
明日は友達がお泊りにきます。
予定なーんもないなぁとか思っていたけど案外ちょろちょろありました。
家のことも少しはしないとなぁー。


とか言いながら明日から休みだ!とか思ってたら
気が抜けて20時頃から娘と大爆睡。
あーぁ、お風呂も入らず寝ちゃったよ。
私は今から入るけど、娘は朝シャンだなー。
大失敗。