花より男子

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

 
花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

再放送でまんまと花より男子にはまりました。
リターンズの最終回は何回も見てるけど毎回泣いちゃう。
こんな玉の輿な話なんてあるわけないけど、
妄想ぐらいしちゃっても罪にはならないよね(笑)


ファイナルは映画館に見に行ってから
一昨日くらいかな?改めてみてみたけど、映画館で見るより集中できた。
そんでまた泣いた。
何?あのちゅーは(笑)素敵すぎるんだけど。


花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)


そして昨日マンガも借りてきた。
連載中、ずっと単行本買っていたんだけど長すぎて挫折。
途中で売っちゃったんだよね。
あのときはすごく人気でいいお金になったな〜