2010年手帳

[rakuten:kdmbz:10046608:detail]


2010年の手帳はDELFONICSのもの。
スター柄が今のあたしにズッキュン!と矢を打ってきたのですかさず購入。
表紙は何かをはさんでコラージュできるようになってるので
ほぼ日同様ポラでもはさんでおこうかなと思ってる。
中身はマンスリーとウィークリーが一緒になってるものと悩んだけど、
字が大きいあたしにはB6サイズのマンスリーだけの方がいいかな、とこっちに。
いつもウィークリーに映画やら遊園地やらのチケットを貼ってるから
それがないと思い出記録ができないので
ウィークリーだけはほぼ日で購入。あと下敷きもね。
フォトアルバムは悩んだけど、今年のがあるからそれを使います。
すでにいろいろ書きたくてうずうずしてるけど、
10月始まりなのでちょっと書きこめたー^^


[rakuten:htdd:1483164:detail]


一緒に買ったペンはHIGHTIDEBic
4色をフル活用していくつもり。
1.0と0.7があったので0.7を選びました。