あひるボート[NikonFE]


写真は長島スパーランドのあひるボート。


最近をメモ。
・仕事先で嵐会を結成。あたしは情報係を任命されました。
 コンサートに行こうとはりきってネットで検索したところ
 今年のコンサートの受付、終わってた。
 残念だけど来年から本格始動になりそう。その前にチケットとれんのかな・・・。


・今度あきちんがこっちに来てくれるのでなんかおもろいことしたいと計画中。
 あきちん!楽しみにしてて!!


・ブーツ・カバンを少し前に新調。
 あと軽めのアウターも安いところでゲット。
 でもまだまだな自分が恐ろしい。ぐっとセーブ中。


・温泉ツアーに行ってきます。


あ!あとどーでもいいことだけど今日ではてダ更新連続5日目です。
管理画面に表示されてて昨日初めて発見してなんか嬉しくって。
日曜日更新できないのが悔しい〜〜〜