ポケモン


9/12に発売されたポケモンの「ハートゴールド」と「ソウルシルバー
もちろん我が家も早々予約し、ソウルシルバー*1をゲットしました。
うちが予約した時点ですでに70番目ぐらい。もちろん特典なし。
まぁ我が家の息子はフィギュアなんてほとんど興味がないので助かったけど。
発売日当日はもうほんとうるさくて。←息子
「もう本屋さんから電話かかってきた?」これを何十回と聞かされ。
もう2度と予約しやん!!と思ったのでした。


そんな我が息子。
今日熱を出して寝てます。
あたしも今日は仕事で1人で寝かせ途中まで向かったのだけど
やっぱり心配で戻ってきました。
融通のきいてくれる仕事場でよかった。
これだから主婦は、って思われても、やっぱり優先は子供やから。
申し訳ない気持ちがいっぱいだけど、今日は息子と一緒に居ます。

*1:ちなみに我が息子はソウルシルバーを”ソウドシルバー”と間違って覚えてて予約の時恥ずかしい思いをしたのはこのあたし。