向こう側のあきちゃん[NikonFE]


去年にミーツで行った豊田美術館。
中で写真も撮らせていただける良心的な場所。
またみんなで行きたいね。


・・・


昨日ついにやっちゃいました!
アンバサダーに予約!!ひゅ〜〜〜
いろいろ考えたんです、あたし。
だってパスポート2枚付きで1人13000円って安いよ!シェラトン!!
でも後悔するの嫌だな、と思って。
ずっと泊まりたかったホテルだし、平日だし、他のホテルよりも高いけど、土日はもっと高いから。
シェフミッキーで朝食の予定なんだけど、あそこむちゃ高いね。大人1人3,300円て!!
これ朝食だよね??って疑いたくなる。
でもせっかくなので食べてくる!!食べまくって写真撮りまくって
子供が覚えてなかったら写真見せまくる!!


まだまだ時間あるけれど、それまでにいろいろプラン考えて楽しんでこようと思います。
帰りちょろっと横浜寄れたらいいなぁ〜。