3年前[D70]


D70→E-P1の買い替えを悩んでいる真っ最中ですが、
D70は初めて買った一眼レフでもあるので思い出がいっぱい。
そんな簡単に手放せるわけがなかった・・・。
CD-Rに保存しておいた写真を見ながらD70との思い出を振り返っておりました(笑)


でも冗談抜きで大事なカメラなんだよね。
D70から始まったカメラライフでもあるし、
もうすぐ5年目だけど、カードの読み込みが悪いだけで
他は何も異常ないわけだし、E-P1が安いか、って言ったらそんなわけないし。
もうひとつひっかかってる部分はE-P1の実物を初めてみた時に、
「なんか値段のわりにチープだな」って思ったこと。
それがすごくひっかかってる。
何回かE-P1を見に行ってるけど、今日もう1回見に行ってゆっくり考えようと思います。
あーもやもやもや。